marshmogu

*マシュマロお返事用のブログです

20240426

偽名さんこんにちは!
お返事遅れてすみませんでした。再びマシュマロありがとうございます。
そしてコミッションの事でしたね!こちらこそ詳しくないためすみませんでした。
早速本題ですが、ナナは思う以上ガイドラインが厳しかったような気がしますね。さすがに同人の方は少し緩んでるとこありますが、コミッションはダメじゃないかと思います。明らかに最初から利益目的になるので…私もさっと読んだだけの知識ですが、偽名さんもどうか一度ご確認くださいね//
私の絵を好きになってコミッションまで提案していただきとても嬉しいです!いつも見てくださってありがとうございます💞